SSブログ

育毛なんてかんたん♪

気になる育毛剤、育毛シャンプー、育毛サプリ。そんなに悩まずに効果のあるものを使用すればほらっ!簡単に育毛ができちゃう情報集めました!

 

DHC薬用美髪根(びはつこん)なら育毛と美髪を同時に♪ [育毛剤]

DHC薬用美髪根エッセンスは、育毛と美髪を同時にかなえる薬用発毛促進剤。

「DHCトリプル発毛促進理論L」は「成長期の延長」「毛根の活性化」「頭皮環境の改善」の
3つの効果に着目したDHC独自の発毛促進論です。
その成分は、グリチルリチン酸ジカリウムなどの有効成分。

加えて有効成分の働きをサポートする
「桑根周皮エキス」「サクラ葉エキス」「ビワ葉エキス」の3つの和漢成分を配合。

そのうえ、コエンザイムQ10などを配合し美髪ケアも万全です。
過度の刺激を抑えているから、美容液を頭皮に与えるイメージでご使用いただけます。
ローズなどの優雅な香りでリラックスしながら発毛ケアを愉しむことができます。

ぜひ、一度DHC薬用美髪根エッセンスお試しください。

 


DHC薬用美髪根エッセンスは、DHCが開発した育毛と美髪を実現する薬用発毛促進剤。

今回はDHC薬用美髪根エッセンスの成分についてご紹介します。

DHC薬用美髪根エッセンスの成分とは。
育毛・発毛のための有効成分
1.毛髪の成長期の延長効果があるグリチルリチン酸ジカリウム。
2.毛根の活性をする酢酸dl-a-αートコフェロール・センブリエキスなど。
3.頭皮環境の改善をするイソプロピルメチルフェノール。
以上がバランス良く配合されています。

有効成分の働きをサポートするもの
1.桑根周皮エキス・・・クワ科の植物マグワの根から独自の配合で抽出されているエキスです。
2.サクラ葉エキス・・・桜の葉から抽出されたエキスです。髪と頭皮に潤いを与えます。
3.ビワ葉エキス・・・ビワの葉から抽出されたエキスです。頭皮の環境を整え、発毛促進・育毛に適した頭皮を保ちます。

これらの3つの和漢成分を配合し有効成分の働きをサポートし髪と頭皮の環境を整えます。

 

美髪ケアのためのもの
1.コエンザイムQ10
2.スーパーヒアルロン酸
3.ユーカリエキス

上記のような美容保湿成分を贅沢に配合しました。

香り
・天然のエッセンシャルオイルによるアロマティックローズの香り
いかがでしょう。
香りも使用感もとても優しいDHC薬用美髪根エッセンス。

ぜひお試しください。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。