SSブログ

育毛なんてかんたん♪

気になる育毛剤、育毛シャンプー、育毛サプリ。そんなに悩まずに効果のあるものを使用すればほらっ!簡単に育毛ができちゃう情報集めました!

 

あのエビネエキス配合カランサ(花蘭咲)♪ [育毛剤]

男性用育毛剤


花蘭咲は、「エビネエキス」配合の薬用育毛剤です。
この「エビネエキス」はその発毛効果が実験で立証された世界特許成分なのです。
花蘭咲は、ヘアサイクルが乱れることが薄毛になる原因であることを突き止め、それを「エビネエキス」によって頭皮環境を整えてくれることにより改善し、確かな発毛を可能にしたのです。
また、頭皮の環境を整えるために、天然植物成分を配合。
この天然植物配合により、頭皮を清潔に保ち潤いを与え発毛環境を整えることができるのです。
また、安全性を重視して自然栽培のエビネ蘭を使用。そこからとったエビネエキスだから安心して使用することができるのです。
世界特許水準の成分でできた自然派育毛剤。
発売以来多くの方からの発毛実感体験を実現しています。



花蘭咲は、世界特許取得成分である「エビネ蘭から抽出されたエビネエキス」を配合した薬用育毛剤。
その驚きの発毛力を持つ育毛剤の特徴をご紹介します。

■何と言っても成分が違います。
1.毛穴の汚れ防止・・・ローズマリー・サンザシ・ワレモコウなどのエキス配合
2.頭皮のマッサージ効果・・・サンザシ・センブリ・ワレモコウなどのエキス配合
3.毛母細胞分裂の促進・・・センブリ・トウキ・チャ等のエキス配合
4.毛穴の酸化防止・・・エンジツ・ローズマリー・サンザシ等のエキス配合
5.皮脂の分泌の正常・・・塩酸ビリドキシン・ユズエキス・トウガラシチンキ等を配合
6.血行促進と栄養補給・・・センブリ・サンザシ・トウキエキス等を配合
7.活性酸素を抑制・・・ニコチン酸アミド
これらの成分を頭皮から吸収することで、毛髪の毛乳頭や毛母血管が細胞分裂を繰り返し、髪が発毛すると考えられています。

■薄毛に悩んでいた女性からの嬉しい声がたくさん届いています。
これまでは、頭の地肌が見えるのが悩みだった方や、他の育毛剤のように男性向けがいやだったという女性など、花蘭咲だからこそできた発毛実感を体験されているようです。
次はぜひ、あなたが花蘭咲で発毛を実感してみてください。

花蘭咲

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。